スポンサーサイト


試合前の盛り上がり

本日の一般クラス


全九州大会出場者は試合前の最後の稽古でした。



人数は21名参加と道場が少々狭く感じましたね…。



試合前という事で今回は、



三人グループに分けて、帯が上の人がアイデアを出してもらい、

1人につき1分30秒ごとのミットを繰り返し行いました。




それぞれのグループ毎に独特なアイデアを出していたので面白かったです。


さて、夏休みを利用してイギリス留学から一時帰国していたマサヨシ(中2)、


今回もたくさん稽古に参加してくれました。


そして今日は、彼のクラスメイトのアレクサンドル君が体験参加してくれました。
(スペイン出身のアレクサンドル君14歳。)


空手の基本~ミットや軽い組手で日本の文化を体験してもらいました。



2人は休みが終わるとまたイギリスの中学校へ帰ります。


マサヨシ、次はいつ会えるかな⁉︎^_^



最後はみんなで記念撮影!



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
