来客

昨日、月曜日にボクシングの全日本監督であります「本博国」さんが合宿で多忙な中、吉田道場へ来てくださいました



一般部の稽古をじっと見学されていたのですが、全日本の監督で元オリンピック選手ですので、自分はいつも以上に緊張してしまいました(苦笑)




稽古終了後、与論出身の先輩と本さんと食事をご一緒させていただいたのですが、



本さんは自分みたいなのが言うのは失礼だと思うのですが、とても温厚で腰が低く、まさに「強い人間は優しい」を地でいってる方だなと感じました。



ボクシングの話など、いろいろ興味深い話も聞けて楽しい時間を過ごさせていただきました。



本さん、日曜日に引き続きどうも有難うございました!!



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク