スポンサーサイト


フィットネス


写真は琉斗(りゅうと)君6歳です。今年4月から小学校に入学します。


去年、道場がオープンしてからすぐにお友達と一緒に入門してくれました。


りゅうと君もすごく明るくて挨拶や返事の声がとても大きくみんなの見本になっています。3月の審査では飛び級を狙っているそうです(笑)


この間まで体調を崩していましたが、最近は元気に道場に通っていますので審査まで休まず頑張ってほしいですね。



昨日火曜日はフィットネスクラスの指導でした。



新規の方を含め女子部は4名参加してくれました。



皆さん体力が付いてきているので、徐々にメニューを増やしていっています。


昨日は心肺機能を鍛えるために、ミットとサイドステップ(下半身強化)をやりましたが、思った以上に効きましたね~(苦笑)自分もまだまだ体力を上げないといけませんね・・。



お知らせですが、今週金曜日の一般稽古は道場の看板とチラシの写真撮影の為、フィットネスへ変更になります。



PM7:30~9:00までの一時間半となりますので道場生の皆さんはご確認宜しくお願いします。







コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
