福岡交流大会



今日は北九州市の折尾で「福岡交流大会」が行われ、集合写真がメールで送られてきました。




自分が以前道場の指導を任されていた、「北九州本部」の入賞者です。




去年まで、ずっと運営でやってきたのでなんか懐かしい気持ちになりました。



今回、初めて入賞した生徒もいたみたいで良かったですね。




中学2年の部で3位に入賞した河口君は小学2年生くらいから道場に通っていますが、「継続は力なり」を今回体現してくれましたね。ずっと彼の頑張りを見てきただけに、自分の事のように嬉しかったです(笑)






夕方、徳力道場の方からも入賞メールをいただきました。福岡支部から離れてもいろいろと気をかけていただき有難いです。




福岡支部の関係者の皆さん、今回は選手の応援や運営、審判等本当にお疲れ様でした!。




自分も早く福岡支部のように大会を開催できるように頑張ります!。

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
いつも航大のこと気にかけていただきありがとうございます。
本人もかなり嬉しかったようです。
昨日の酒はかなり美味かったです。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク