FC2ブログ

看板が付きました



今日は午前中から、新しい看板の取り付けがありました。



この前撮った写真を窓へ貼り、キャッチフレーズを下の壁に取り付けました。



出来上がった看板が思った以上に「インパクト」があり、ビックリしました(笑)




道場はバス停の真ん前なのでバスに乗ってるお客さんがみんな見ていきます。



宣伝広告の効果はバッチリなのですが、あまりにも目立つのでちょっと恥ずかしい気持ちになりますね(笑)



壁下のキャッチフレーズ「ここであなたのなにかが変わる!」のデザインはシートでできていて取り換えが可能です。




数か月したらいろな方からアイデアをいただきながら、新たなキャッチフレーズに変えていきたいと思います。




看板装着後は職人さんに無理にお願いを言って、懸垂用の鉄棒を取り付けてもらいました。


これで「パンチ力強化」の為、いつでも広背筋を鍛える事ができますね(笑)



この懸垂用鉄棒は自分弟が作ってくれました。


弟は与論島で親の後を継いで「鉄工所」をやっているんですが、今回は頑丈なステンレス製の物を作ってわざわざ与論から船便で送ってくれました。


今日の日に合わせて送ってもらったので、取り付けもできて良かったです。



取り付けてくれた職人さんをはじめ、いろいろな方の協力のもと、今回の看板なり鉄棒が取り付けることができました。


これからもっともっと頑張って、「協力して良かった!」と言ってもらえるようになりたいと思います!!。


協力していただいたすべての方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました!!。

コメント

非公開コメント

かっこいい

ポスター、看板めちゃめちゃインパクトありますね!

すばやい

懸垂バーまでとは、すばやい。明日使ってみますね
看板今日見ました。目立ちますね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク