スポンサーサイト


帰ってきました

昨日の夜中の便で沖縄へ帰ってきました。


今回の合宿中に東日本で大地震が起こり、合宿地の山梨県でも震度5の揺れでした。



地震が起こった時はまだ事の重大さが分からず、合宿地も翌朝方まで停電と携帯がつながらない状況で他県の事まではわかりませんでした。



夜になってやっとテレビ(非常用の発電機で)を見たのですが、あまりの被害の大きさに言葉を失ってしまいました。



まるで悪い映画でも見ているかのようでした・・。



「このまま日本はどうなってしまうんだろう・・・。」という気持ちでした。



テレビで現地の逃げ惑う人々を見ていると、同じ日本の出来事なのに助けてあげられない無力さを感じました。



自分は無事に沖縄に帰って来れましたが、被災された方々はまだまだ苦しい状況です。



自分たちにできることはまず、生活に困っている方達に対する義援金などではないでしょうか?。



総本部で募金を募っているようですし道場でも受け付けますので少しでも協力できる方は是非宜しくお願い致します!!。



振込口座:三菱東京UFJ銀行 神楽坂支店 (普通) 0934332 
口座名義:特定非営利活動法人 全世界空手道連盟 新極真会 社会貢献係 代表 緑 健児
募集期間:平成23年3月13日~4月30日

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
