第2回昇級審査会

昨日日曜日は吉田道場第2回目の昇級審査会でした。


今回は20名の受審者がありましたが、昨日日曜日に受けられない方もいましたので火曜日の夜も審査をする事になりました。


昨日の審査には福岡支部から2名お手伝いとして参加がありました。



福岡支部で6年くらいの付き合いになります「橋本さん一家」が沖縄に旅行を兼ねて「吉田道場」を訪問してくださいました。



橋本昂佑君(小学5年)と橋本拓真君(小学4年)の二人は兄弟で、自分が以前指導を担当していた「北九州本部」に所属していて、幼稚園時代からの生徒です。



お兄ちゃん昂佑君は体格に恵まれていていろいろな大会でも入賞の常連でして、



弟の拓真君も・・・・良い感じのキャラクターで頑張ってます(笑)



妹の梨央ちゃん(小学2年)は恥ずかしいという事で、空手着になっての組手は「パス!」との事でした(苦笑)



昨日は5年生が2人受けていたので二人に相手してもらいました。



やっぱ経験年数の差がありましたが、沖縄道場の2人も逃げずに打ち合って頑張ってくれたのでよかったです。




強い二人と組手ができて今後にとって良い経験になったと思います。



今回の審査は前回と比べると道場生のレベルが格段に上がってるのがうかがえました。



少年部も気合十分でしたし、一般部では自主トレを頑張っている方の活躍が特に目につきました。



皆さんの成長が自分にも励みになってます。今後もさらに頑張ってほしいと思います。



さて、明日は追加審査があり6名受審しますので、協力できる方は参加をお願いします。



(昨日は天気も良く、良い審査会でした。)


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク