スポンサーサイト


追加審査

昨日は午後七時より追加の昇級審査会を行いました。



6名の生徒が受審しましたが、皆さん集合が早く予定より早い時間に開始できました。



先日の審査より人数が少ない分、帯ごとに分けての審査とはいかないので休憩時間が少なく、種目ごとに「体を回復させるのが大変じゃないかな?」と心配でしたが、、



皆さん体力が付いてきているので全然大丈夫でしたね(笑)



移動・型も前回の審査よりレベルアップしてましたし組み手も落ち着きがあって良かったと思います。



今回受けた皆さん、お疲れ様でした。新しい帯は注文になり時間がかかりますのでしばらくお待ち下さい。



さて、昨日は審査の前に今回沖縄に旅行中の橋本兄弟と組み手の稽古をしました。



久しぶりに北九州本部の生徒2人と組み手ができて良かったです。まだ離れて1年経ちませんが懐かしかったですね~(笑)。



昂佑君と拓真君は審査とフィットネスクラスにも参加して盛り上げてくれました。



沖縄道場生にも良い刺激になったと思います。有り難うございました!!。




(写真中央は今回稽古参加を頑なに拒否ってた妹の梨央ちゃん・・笑)

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
