

白蓮会館全沖縄大会

本日は、白蓮会館沖縄支部主催の全沖縄大会へ参加させて頂きました。



9名(2名欠場)出場して4名入賞(優勝3名)でした。


(タカとヒロヤは決勝で闘いました^_^)


結果

・幼年クラス優勝 江口ひろや



・幼年クラス準優勝 佐藤ひろたか



・中学男子新人軽量級 優勝 野原たいが



・ヤングレディース新人 優勝 宮城ゆずき



主催の仲田支部長をはじめ、白蓮会館の皆様、参加道場の皆様には大変お世話になりました。有難うございました。

新極真会沖縄空手錬成大会スポンサー・協賛企業様募集のお

第1回空手道錬成大会の開催にあたり、

『パンフレット』や『うちわ』、『会場パネル』などのスポンサー・協賛企業様を募集させて頂いておりますm(_ _)m



記念すべき第1回大会にはゲストとして、

・新極真会代表『緑健児』師範を始め、

・空手革命児『塚本徳臣』師範(1996年)、

・第9回世界大会(2007年)で決勝戦、外国人を下しチャンピオンに輝いた『塚越孝行』師範をお招きして開催いたします。



日時:6月11日(日)
場所:沖縄国際大学体育館
出場カテゴリー:幼年年少~壮年クラスまで


今大会の開催にあたり、スポンサー・協賛企業様を募集させて頂いております。


一口10,800円(税込)からとなっております。


『協力しても良い!』という方がおられましたらどうか宜しくお願い致します。

(企業様だけでなく個人の協賛も募らせて頂いております!涙)

リクが成長しました~鹿児島大会~

鹿児島県大会において、小学校6年生初級の部でリクが三位に入賞しました。



一回戦では自分よりも一回り以上大きな相手に気持ちで負けず勝利!



2回戦も勝ち次の準決勝で負けたので結果は三位でしたが、結果以上のものを本人は得たと思います。



思えば、ここ一年は試合での敗戦から3ヶ月以上も稽古に来れないほど本人は落ち込んでいました。



稽古に復帰した直後は、いつも辛い顔をしていたのを思い出します…。


徐々に自信が回復したのは今年の8月終わり福岡での全九州大会後からだったでしょうか。



負けたのが余程悔しかったらしく、本人自らが進んで努力するようになりました。



一時は「このまま辞めてしまうんじゃないか…」と心配しておりましたが、本人の気持ちの変化や周りのサポートもあり、見事に復活してくれました。


嬉しいことに先日の大会の結果を沖縄タイムスでカラーで取り上げてもらいました。




こういった風に、


「諦めない」「投げない」「辞めない」子はいつか必ず自信を取り戻すんだな、成長するんだなと改めて感じさせてもらいました。



そして、それを信じ続けることが親や指導者の役目なんだと思います。



極真連合会沖縄県ウエイト制大会の結果

9月18日(日)沖縄市総合運動公園内武道館にて、極真連合会沖縄県支部主催(七戸康博師範)の【第17回全沖縄県ウエイト制大会】に新極真会沖縄支部より12名参加し9名入賞致しました!

【一般男子初級軽量の部】
優勝 竹内信孝
準優勝 吉田友彦

【一般男子初級中量の部】
優勝 知名 翼
3位 久保田 透
3位 内間貴士

【一般男子中級軽量の部】

優勝 宮城功忠
準優勝 謝花 優

【一般男子中級重量の部】

優勝 照喜名翔耶

【高校・一般女子上級重量の部】

優勝 阿賀嶺佑奈





リュウヤ・宮城さん優勝❗️

昨日は、白蓮会館主催の沖縄県大会でした。



結果は、


幼年クラス 甲斐リュウヤ優勝❗️



マスターズ新人軽量級 宮城ヨシタダさん優勝❗️


中学女子新人 金城エミリ 準優勝


マスターズ上級 重量級 藤田ヨシアキ 3位


以上の4名が入賞しました!



参加された皆さんをはじめ、応援してくれた皆さん本当にお疲れ様でした!

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
