世界ウエイト制~カザフスタン~ その①

約11日間の出張より帰って来ました!


今回は、支部長になって初の海外大会へ。

出発前に娘と。^_^


カザフスタンへの出発乗り継ぎ便が、6月27日(月曜)の朝8時45分集合でしたので、


関西空港には前日入りしなければなりません。


夕方5時台の便で関西入りし、関空内のカプセルホテルで一泊。

旅行前に、スーツケースの暗証番号もしっかり確認!


翌日は早く起きて、国際線ターミナルの集合場所へ。


日本円からドルへの換金を済ませ、ヘルシンキとカザフスタンで使えるポケットWi-Fiを借りました。


そして、8時45分にメンバー全員で集合後、手続きを済ませ10時45分のフィンランド航空に乗り込み、


そこから経由地のフィンランド空港まで10時間のフライト! ながい!



やっと着いたと思ったら、フィンランドは寒かった!


ここから約6時間弱トランジット…かなり待つのでメンバー全員で市街へ出ました。


スパへ行くとのことでバス移動。



空港から10分くらい走って、現地で有名な『フラミンゴスパ』へ。





さすがにスパの中は写真が撮れませんが、かなり大きくて家族連れが多かったです。


~その②につづく~



テレビ放送されました!

先日行われた沖縄錬成大会の模様が、


RBCテレビの『オキカツ』で放送されました!





以下のリンクよりご覧下さい!
↓↓↓↓↓
オキカツ

錬成大会~御礼~

第1回沖縄県空手道錬成大会も無事成功裡に終わり、やっと慌しい日常から戻ったように思えます。



今大会に際し、大会役員を始め、協賛各社、関係者の皆様には、多大なるご支援ご協力を頂きました。




沢山の会社様よりご協賛を頂き今大会が盛大に開催されました。






この場をお借りしまして感謝申し上げます。


本当に有難うございました!


いよいよ明日です!

沢山の皆様のご尽力ご協力のおかげ様をもちまして、



第1回沖縄県空手道錬成大会が明日、宜野湾市の沖縄国際大学体育館にて開催されます。



ご協賛頂いた企業様


遠くは東京・福岡・鹿児島から沢山の方々がお手伝いに駆けつけて下さいました。





明日は、長い1日となりますが、何卒宜しくお願い申し上げます!

開場:9:00
開会式:10:00
試合開始:開会式後すぐ

白蓮会館全沖縄大会

本日は、白蓮会館沖縄支部主催の全沖縄大会へ参加させて頂きました。



9名(2名欠場)出場して4名入賞(優勝3名)でした。


(タカとヒロヤは決勝で闘いました^_^)


結果

・幼年クラス優勝 江口ひろや



・幼年クラス準優勝 佐藤ひろたか



・中学男子新人軽量級 優勝 野原たいが



・ヤングレディース新人 優勝 宮城ゆずき



主催の仲田支部長をはじめ、白蓮会館の皆様、参加道場の皆様には大変お世話になりました。有難うございました。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク